オンラインセミナー「ITエンジニア採用における『スカウトメール返信率向上のテクニック』」を開催しました!

弊社代表取締役の村上 篤志によるオンラインセミナー「ITエンジニア採用における『スカウトメール返信率向上のテクニック』」を開催しました。

昨今、ITエンジニア採用は困難を極めています。エンジニアの正社員採用は完全に需給バランスが崩壊しており、ひとりのエンジニアを8~9社で奪い合っている状況が続いています。そのような中でも、候補者たちにスカウトメールを読んでもらい、メールに返信してもらうためにはポイントを外さない対策が必要です。今回のセミナーでは、おすすめのダイレクトリクルーティングメディア、スカウトメール実績の分析方法、そして、返信率向上テクニックとして分析結果に合わせた具体的な改善策をお伝えしました。

こちらの記事にセミナー内容のポイントをまとめておりますので、ぜひご覧ください。
https://www.wantedly.com/companies/attack-inc/post_articles/412860

今後も弊社では、採用に関するセミナーを開催予定です。ぜひご参加いただけますと幸いです!

お知らせに戻る